独りお疲れビール。: Sweetest Heart

2017年01月23日

独りお疲れビール。

My #favorite #thaifood #yumunsen after a great work with wonderful people!! #nyc #manhattan .<br />仕事の後の#おひとりさま #お疲れビール を大好きな#タイ料理 のお店で、と。#ヤムウンセン 、ここはちゃんと本物。#美味しい #ニューヨーク #マンハッタン
新しい仲間とお仕事。
ソーシャルネットワーキング、
大事だなぁって。
もっともっと頑張らなくちゃなぁと独り反省会。
頑張れば頑張ったなりに世界も広がり、自分も成長できる。
やるか、やらぬか。
今年はやろう、そう思った独り反省会。


恥ずかしながら未だに英語で話さなきゃいけない電話が苦手です。
でもこれは今年、克服します。
頑張ってみると、なーにそんなに大したことではなかったりする。
セルフエステームってやつが低いんだなぁ。
でも、これだとアメリカでやっていけないのよね。


こちらでの生活が長くなるにつれて、いろんな方面でのお付き合いが増える。
今までは自分が心地いいところ以外は、なるべく避けていたけれど、
これでは成長できず、前にも進めないのだと遅蒔きながら学んでます。





北米在住の日本人によるブログ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

posted by たか at 14:17 | ニューヨーク ☁ | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts with Thumbnails